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【巨影都市】UIまとめ

ゲーム制作の参考用に「巨影都市」のUIを自分の気付ける範囲でまとめました。

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メニューでの共通動作

  • 方向キーを押して動くメニューでは、押し続けるとその方向の最後まで自動で移動する。
  • ただしストーリー中の選択肢では、押し続けても自動で移動しない。
  • メニューの最後尾で更に方向にキーを入力しても、反対の端に移動しない。

起動→タイトル画面

【巨影都市】起動からタイトル画面

ローディング画面

タイトルメニュー

Collection画面

セーブ、ロード画面

Option画面

  1. コントローラー振動:あり/なし
  2. 画面明るさ調整:画面明るさ調整画面へ
  3. 視点の上下操作:順/逆
  4. 視点の左右操作:順/逆
  5. カットシーンのテロップ:あり/なし
  6. 主人公ボイス:あり/なし
  7. 登場人物ボイス:あり/なし
  8. ボリューム①ボイス:100段階(デフォルト100、切替時ボイス再生)
  9. ボリューム②BGM:100段階(デフォルト100)
  10. ボリューム③効果音:100段階(デフォルト100)
  11. 画面①体力・スタミナ:あり/なし
  12. 画面②カメラ:あり/なし
  13. 画面③マップ表示:あり/なし
  14. 画面④マップ回転:あり/なし
  15. 画面⑤操作図:あり/なし

画面明るさ調整画面

  1. 明るさ:-8~8までの17段階(デフォルト0)

チュートリアル

イベントシーン

イベントシーン一時停止表示

会話テキスト表示

選択肢

アクションパート

ステージ開始画面

ステージ終了画面

体力表示

ゲームオーバー画面

回避アクション表示

操作説明表示切り替え

アイテム関連表示

NPC関連

セーブ画面への遷移

「セーブせずにタイトル画面に戻る」を選択

メニュー画面

トップメニュー

Item画面

Mission&Episode画面

Character画面

Collection画面

Option画面

ショップ画面

購入時

売却時

Mail画面

着信演出

メールのやり取りを行う画面

髪型変更画面

暗証番号入力画面

KYOEI NEWS画面

アイテム交換画面

Log out

次のステージに進む選択時

タイトル画面に戻る選択時

エピローグ表示画面

ゲームクリア特典告知

クリア後KYOEI NEWS

最後のセーブ画面でセーブしない場合の告知

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